まるかいて地球 歌詞 2

匈牙利

ねえねえオァポアワインを頂戴
ねえねえオァニョアねえねえオァニョア
トルコが置いってたパプリカのあの味に病みつきになっちゃたの!
まるかいて地球×3 私ハンガリー
まるかいて地球 じっとみて地球 ひょっとして地球
ハンガリー
あぁ一筆で見えるすばらしい世界
文化はとっても個性的 アジア風

なぁにプロイセン オーストリアさんに迷惑かけてるんじゃないでしょうね
またフライパンでぶっ飛ばしてやるんだから

まるかいて地球×3
ハンガリー
まるかいた地球 はっとして地球 フライパンふって地球
ハンガリー
あぁパプリカで作る幸せのレシピ
「トカイワインも最高よね」
グヤーシュは夢いっぱい! ヘタリア

ねえねえトルコ、パプリカ頂戴 ついでにコーヒーも頂いておくわ
なになに温泉?コレも素敵ね はいはいオーストリアさんトルテ作りましょ
ぐいぐいオァポアワインを頂戴 ねえねえオァニョアねえねえオァニョア
トルコがおいてったパプリカの
あの味にー病み付きになちゃったのー
アジアとヨーロッパ文化融合

まるかいて地球×3
ハンガリー
あぁ一筆で見えるすばらしい世界
ワインを片手に乾杯よヘタリア
あぁ世界中に眠る幸せのレシピ
悲観になっていられない
ヘタリーア

台湾

ねぇねぇ阿? 小米酒(シアオミジョウ)を頂戴?
ねぇねぇ阿母 ねぇねぇ阿母

昔にたべた雪花冰(シュェファビン)の あの味がわすれられないんです

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 私 台湾

まるかいて地球 じっと見て地球
ひょっとして地球 私 台湾

ああ〜 一筆で見える 素晴らしい世界
フォルモサ(Formosa) は 別称ですよ
美しい島

「最近 悩みのことが絶えないけと....」
「でも!私頑張ります!」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 私 台湾

まるかいて地球 はっとして地球
ふんぞりかえって地球 私 台湾

ああ〜 氷を入れて 作る幸せのレシピ
「珍珠?茶(タピオカミルクティー)如何 (いかが)でしょうか?」
寒いの冬は怖くない 梅の花咲く

ねぇねぇ阿兄 魯肉飯(ローバープン)を頂戴?
ついでに 阿姐 貢丸湯(ゴンワンタン)をください
おいおい 阿公 平和がいいね
はいはい 朋友...「乎??(乾杯)!!」
ねぇねぇ阿? 小米酒(シアオミジョウ)を頂戴?
ねぇねぇ阿母 ねぇねぇ阿母

昔にたべた雪花冰(シュエホワピン)の あの味がわすれられないんです

Formosa 台湾
美しいの島

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 私 台湾

ああ〜 一筆で 見える素晴らしい世界
素敵の晴れ日は 始まり

ああ〜 世界中に
見える 幸せの笑顔

今日も 頑張ります
誰も負けない!

比利时

なぁなぁPaPa ビールはいかが?
ねぇねぇMaman ねぇねぇMaman
昔に食べたワッフルのあの味が忘れられないんやー

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 うちベルギー♪
まるかいて地球 ジッと見て地球 ひょっとして地球 うちベルギー♪
あぁ一口で見える素晴らしい世界 あまーいお菓子は任せときめっちゃうまいで〜♪

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 うちベルギー♪
まるかいて地球 ジッと見て地球 くるっと回って地球 うちベルギー♪
あぁ三年に一度の楽しい祭り 耳を付けて参戦や!ねこまつり〜♪

なぁなぁ親分ワッフル食べるか?
ついでにロマーノ一緒に食べぇや
はいはい兄ちゃんアンタも食べてき
ほらほらフランスなかなかやろ?
せやせや皆、ビールも飲んでな?

なぁなぁ親分 なぁなぁ親分 昔に食べたパエリアの あの味が忘れられないんや〜(作ったって!)
EU本部は平和の証


まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 うちベルギー♪
あぁ 世界中に渡れ幸せの小鳥 青い鳥はすぐそばに 忘れんときや
あぁ 世界中に届け平和への願い 出番無くても負けへんでベルギー!

公司

プロイセン「おいおいお前ら準備はいいか?」
フランス「はいはいどうぞー」
スペイン「いつでもええで」
3人「昔につるんだあの時から俺たちは悪友だぜー!(やでー!)」

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 俺たち悪友
まるかいてトマト じっとみてお兄さん ひょっとしてイケメン 俺たち悪友
Ah 3つ筆で見える素晴らしい世界 オ.ー.ス.ト.リ.ア.を.ぶ.っ.潰.そ.! 悪友

「これが俺様の初舞台だ!」
「へーそうなん?(笑)」
「後は美味しくいただくよ」

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 俺たち悪友
まるかいてお兄さん ハッとして親分 ふんぞりかえってイケメン 俺たち悪友
Ah 一笑いで繋ぐ幸せのレシピ サイトジャック最高だ!悪友ー!

よーよーどうだよビールを飲めよ!
なあなあどないやシェリー酒もいけるで
まあまあやっぱりワインが一番
料理も最高 「フランスおかわり!」
フランス「ハイハイそれじゃリクエストどうぞ」
スペイン「とことん甘いの!」
プロイセン「俺様それなら!」
昔に食べたあのケーキのあの味が忘れられないんだー

3人主演(いや出演やろ)学園ヘタリア


まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 俺たち悪友
Ah 3つ筆で見える素晴らしい世界 結局みんな大好きさ イタリア
Ah 世界中で紡ぐ幸せのレシピ 3人寄れば最強だ!悪友